ハナミズキ
今日は渋谷で友達とランチデートして来たので
カメラは手にしませんでした。

なので以前に撮ったハナミズキをアップします♪

友達っていいなぁ~。。
11時に待ち合わせて喋りっ放し・・気がついたら5時になってた(><)

ランチは27年前のオープン時から通っている渋谷のびいどろ
友達が注文したディッシュのソースを
何の了解もなしにフランスパンに付けて食べちゃった♪
そんな事ってそうは出来るものではないですよね~。
私は素晴らしい友達に恵まれて幸せです。

今日はちょっと重い話しが中心だったかな??
やはり親の介護の話しとか・・
これからの人生は今までの様には行かない・・
みんな思っている事は同じでした(;´▽`A``

b0089506_21425830.jpg


b0089506_21431672.jpg


b0089506_21433272.jpg

[PR]
by mary1921 | 2006-05-12 21:53 | お花
<< 名前が判りません(><) 雨の新宿御苑 咲き出した薔薇 >>