名前が判りません(><)
今日は従姉妹宅で皆ではしゃいで参りました。
やっぱり血の繋がりっていうのは特別な物がありますねぇ~。
良い意味で特殊な愛情があります(*^▽^*)

友達宅に宿泊ってなかなか出来ないけど
この従姉妹の家には泊まれちゃいそう♪

しかしこの従姉妹とは13も歳が離れており(もちろん私が13上)
従姉妹の子供はなんと4人!!!
小学5・3・1&幼稚園1人。
もう凄い声の洪水でした・・が、不思議と苦にならない。。
親戚の少ない私にとってこの従姉妹の存在は大きなもの。
これからは頻繁に行って交流を深めたいと思っております♪

そうそう13歳下の従姉妹が自分の娘に
「ね~おばちゃん(私)とママ(従姉妹)ってどっちが若く見える??」と
何度も聞いては娘達が「ママ!!」と言うのを聞いて満足してた!!!
キャハハ~~笑ったぁああ!!!
もう「アホか~?あたしゃ~アンタより13も上なのよぉお」よね~
この従姉妹がまた、4人の子供の母にはとっても見えない
若く見えるかなりの美女*:・'゚☆*:・'゚★
私はキミに対抗する気持ちなんてさらさら無いって!!
もう50も目の前なんですから!!!



★今日受けた嬉しい衝撃★
歌に於いてのゼネレーション・ギャップの無さ。
何と従姉妹の小学生の子供までm-floを歌ってる!!
私も大好きなm-flo
なのでCDを借りて来ました(*^^)v

・・と、いう事で今日の画像は先日撮ったもの。
でも名前が判りません(><)

b0089506_23553380.jpg

【あっち向いてホイ】


b0089506_235612100.jpg

【ラブラブ】

[PR]
by mary1921 | 2006-05-13 23:57 | お花
<< 母の日のプレゼント ハナミズキ >>