オダマキ・・更年期障害
今日は1時間半かけて友達に会いに行って来ます。
今まではその友達と新宿で逢っていたのですが
新宿まで出る気力がないと言うので
気力の萎えはない私が行って参ります(*^^)v

最近、同じ歳の友達が口を揃えて身体と心の不調を訴え始めてきました。

更年期障害・・まさしく私達の年齢は、それに突入したばっかり!!

倦怠感、身体のほてり、大汗、気力・根気の萎え・憂鬱感・不安感・・・等々

私も例外ではなく、カーっと身体が熱くなって大汗をかいちゃう。
でも今度は氷の様に冷たくなったり・・
後は家に居るとすご~~くブルーになる。。
恵まれていて幸せなはずなのに、なぜか虚しい・・寂しい・・
これって女性ホルモンの急激な減少のせいらしいですね~。
私の場合、家に居ると変になってしまうのでカメラを持って
外に出かける様にしています。
毎日スケジュールをびっしりにしておかないと駄目なの(;´▽`A``

でも同じ年齢の友達と会うと
「皆、同じなんだ~私だけじゃないんだ」って思えて気が楽になります♪

今日、明日は友達と会うので画像は以前に撮ったもの。。

今日はオダマキです♪

b0089506_10133593.jpg


b0089506_10135612.jpg

[PR]
by mary1921 | 2006-05-16 10:20 | お花
<< スズラン   「CAN'... 葛西臨海公園のポピー >>