メイ・ストーム?
諸事情の為BBSをセキュリティーがしっかりしている物に
チェンジしました。
何度もチェンジして御免なさいm(__)m

皆様、新しいBBSにもまたコメント
宜しくお願いしま~~すm(__)m

画像もアップ出来るBBSですのでどんどん投稿してネ♪


今日の東京のお昼は暑かったぁ~(~Q~;)
部屋の中は30度まで上がりましたよ~

布団干し&洗濯に精を出して、ちょっと涼しくなった4時過ぎだったかな??
カメラを持ち外に出たら・・・・・雲行きが怪しくなって来た!!

「大雨洪水警報が発令されました。」
・・な~んて放送まで・・(;´▽`A``
慌てて部屋に帰り、洗濯物を取り込んだらポツポツと雨が・・
そして暴風雨に変わりもうびっくり仰天!!!
雨が台風の時みたいに流れておりましたから~~!!!
これがメイ・ストームなのかな??

昨日TBしてくれたアナタ!!!びっくりしちゃった!!
でも嬉しかったわ~~~(*^ー^*) ウフ♪
やっぱり私にはブログが合ってるのかな??



今日の画像は紫のイメージで・・
最近、紫が続いているなぁ~~
お花の名前は・・判りません~

b0089506_033417.jpg

[PR]
by mary1921 | 2006-05-20 23:21 | お花
<< 近所の薔薇 紫蘭 >>