名前が判らない黄色いお花
今日は蒸し暑かったぁああああ!!!
昨日までは寒い位だったので今日の蒸し暑さは堪えましたよ。。
思わずクーラーをつけてしまった。。

今日はお洗濯と布団干しに励んで
4時過ぎに新宿で息子と待ち合わせをして息子の誕生祝い
最近、行きつけ?の高野フルーツバーでしようと意気込んで行ったら・・
凄い行列で諦め、息子がパスタを食べたいと言ったので
ベルデというイタリア料理のお店でスパを食べて
コムサの5Fにあるカフェでタルトを食べて来ました♪
やっぱり土曜は高野は無理ね~残念!!(><)

息子は明日で21歳!!!
私・・もうお婆ちゃんになっても可笑しくない歳だわ~(;´▽`A``

今日は近所で撮った黄色いお花です。
最近良く見かけるのですが・・名前が判りません(><)

b0089506_23484766.jpg


b0089506_23495115.jpg

[PR]
by mary1921 | 2006-06-10 21:31 | お花
<< 雫の中の薔薇 紫陽花の雫 >>