神代の紫陽花
今日は蒸し暑かった~!!!
もう腕が真っ黒です(><)
ヒリヒリしちゃって痛い~
UVクリーム塗って行ったのになぁ~

そうそう今日は眼鏡の中に蜂が入って来て本当にビックリしました(。;_;。)
(最近撮影の時は眼鏡なのだ)
蜂を見ると「ぎゃ~~!!」と逃げまくる私に
いつも主人は「じっとしてればイイの!!」って言うので
それを思い出して、じっとしていたら今度は首筋に。。
それでもじっと耐えていたら、やっと去って行ってくれました。
蜂に数回刺されて腫れ上がった経験のある私は大嫌いなのです!!
なので画像にも蜂を入れようとしません(><)


今日は神代植物公園で撮ったパステルな紫陽花です♪

b0089506_23202723.jpg


b0089506_2321812.jpg


b0089506_232140100.jpg

[PR]
by mary1921 | 2006-06-13 20:32 | お花
<< 苦手な百合 もうカウントダウン >>