苦手な百合
今日は超苦手な百合にチャレンジしに
ユネスコ村まで行って参りました。
満開と聞いて行って来ましたがまだ五部咲きって感じ。。

しっかし百合は難しいわ~~~~(;´▽`A``
標準レンズで百合園の全体を写そうとすると全然雰囲気出ないし・・
人がいっぱい入ってしまうし・・

カメラマンだらけで場所取り合戦っていう感じ(><)
私が撮影していたら、私より確実に年上のオバサマに
「ちょっとアナタ、時間かかるんですかぁあ??」と怒鳴る様に言われました。
私は「いえいえ・・すみません・・どうぞうぞ」と即、その場を去ったのですが・・
ちょっと怖かった(´+_+`)ウゥ…

やっぱりカメラマンの多い所ってじっくり写せないなぁ~


b0089506_23112835.jpg


b0089506_23122735.jpg


b0089506_23143733.jpg

[PR]
by mary1921 | 2006-06-14 21:48 | お花
<< 雨の御苑 神代の紫陽花 >>