長谷寺の紫陽花と109
昨日は親友と渋谷で盛り上がって来ちゃいました!!

この年になって109に何度も行けるとは思わなかったな~
今バーゲン中なので親友の娘さんのお付き合いのはずだったのですが・・

デヘヘ~自分のもあれやこれやと買ってしまった(><)
それも親友の娘さんと色違いのタンクももあるし~
(6F sardnyx<サードニクス>でゲット)

そうそう109の安室奈美恵ちゃんの行きつけのお店を
奈美恵ちゃん親友にメールで聞いてそのお店
4FにあるLOVE GIRLS MARKETでもクシャクシャブラウスをゲット!!
5700円⇒2000円でした(*^^)v
このお店とっても大人っぽくって気に入ってしまいました♪

結構109にも私が着れちゃうお店がいっぱい!!
これ・・嬉しいわ~ヽ(^▽^@)ノ

でも・・息子はNICOLやLANVANの桁の違う服
どっさり買い込んで帰って来ました(´+_+`)ウゥ…


今日の画像は・・長谷寺に咲いていた紫陽花のアップで~す♪

b0089506_116461.jpg

[PR]
by mary1921 | 2006-07-08 08:56 | お花
<< 主人が撮った横浜 鎌倉にて >>