クチナシのお花
ここ1週間で何度、渋谷に行ったかな??
今日も行って参りました!!
しっかし暑かったぁああ!! 何と33度回ったそうです。
渋谷の街はただでさえ熱いのに更に暑かったぁああ・・
(あつさ・・の意味がちと違う)


実は私・・ちょっと・・あるお勉強を始めたのです!!
何の??って??う~~ん今はちょっとヒ・ミ・ツ♪
※カメラではありません※

私が気に入っている?のは、そのお勉強より(。_゜)〃ドテッ
そこでの素晴らしい方々との触れ合い!!!

とにかく何なの??ここに居る方たち・・
どうしてこんなに皆さん感じが良くって明るく前向きなの??っていう感じ。
人間としてのレベルが高いのよね~。。

・・で、今日は午前中お勉強会・・お昼食を皆さんと一緒に済ませ
西武デパートへ・・サンダル2足ゲット♪(何てったってバーゲンですから!!)

お部屋に帰ったのは5時でしたがカメラを持って近所をウロウロ

クチナシのお花の香りが漂って来たので探してみたら
見ぃ~つけ(*^^)v

今日は私が一番好きな一眼レフでお写真を撮られているサイト
「まぁ~お茶でも♪」の管理人のやんやんさんに伝授して頂いた

スポット測光で撮ってみました♪



b0089506_1849550.jpg

[PR]
by mary1921 | 2006-07-13 18:51 | お花
<< 八千穂高原にて 褪せた紫陽花 >>