人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まーちゃんのライブと八千穂高原で遭遇したバンビ
今日はまーちゃんのLIVEに久米川まで行って参りました♪
帰ったのは深夜(><)
まーちゃんもお若い!!!
なんと14時前から21時までのライブでしたから!!!
同じ歳の彼のパワー・・これって勇気を貰えます。

もうメチャメチャ楽しかったぁあああ!!!!!!
まーちゃんも変わってなくって歌もお喋りも最高(*^^)v
すごい声量にビックリしたよ!!!
歌唱力は昔から抜きん出た物があったけど私は今の歌い方の方が好きだな♪
後、天性のノリの良さ♪
行く前は「ちょっと長いかなぁ~」なんて思っていましたが
アッと言う間に7時間以上も経過していた!!!
あんなにアッと言う間・・いえもっと続けて欲しい・・と思うとは。。
それ程に楽しかった(*^▽^*)

・・・まーちゃんも言ってらしたけど「同窓会」・・
本当にそんな感じで皆、10代に戻って盛り上がってました!!

そして!!! 明日は弟T.AKIRA君のライブ。
もう青春しまくっております(*^ー^*) ウフ♪


お写真は昨日に引き続き八千穂高原でのもの。。

そう!!! ここでバンビ?ちゃんに遭遇したのです!!!
それも「撮って~(^_-)-☆」っていう感じでこっちを見ていました♪
運良く、望遠レンズを付けていたので必死撮りです。


まーちゃんのライブと八千穂高原で遭遇したバンビ_b0089506_19373091.jpg

【八千穂高原で遭遇したバンビちゃん】



まーちゃんのライブと八千穂高原で遭遇したバンビ_b0089506_1938136.jpg

【白樺とまだ咲き残っていたレンゲツツジ】

by mary1921 | 2006-07-15 23:58 | 風景
<< T.AKIRAライブと室内写真 八千穂高原にて >>