人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨に逆戻り
やっと?梅雨に戻ったという感じの一日となりましたね。
涼しいを通り越して肌寒いほど。。

何だか大イベントが終わってガクっと来ちゃった~

大イベント・・ライブ・・
今度は安室奈美恵ちゃんかな??
彼女のライブはダンスが半端じゃなくってまたこれも最高!!!
凄いパワーを貰えちゃう!!!
・・私って沖縄に縁があるのかしら??

ちょっと風邪気味?・・喉が痛む・・熱っぽい・・
そんな状態でしたが雨の中ちょっと撮影に出かけてしまった(><)
お洗濯物を乾燥させる為にコインランドリーに突っ込んで近くのお寺に。。

色の褪せた紫陽花。。
以前にもアップしたけどこれはもっと褪せてる。。
でも何故かこんな雰囲気に惹かれる私です。

今日は雨雫の中に映り込んだ褪せた紫陽花とその紫陽花の画像です♪

梅雨に逆戻り_b0089506_22365816.jpg


梅雨に逆戻り_b0089506_22372449.jpg

by mary1921 | 2006-07-17 22:38 |
<< 近所のお寺に咲く白百合 T.AKIRAライブと室内写真 >>