人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神代植物公園のダリア
今日は涼しかった~
撮影日和でしたので午前中から閉園まで神代植物公園におりました♪
やっと行けた!!!って感じの神代☆

色々な方とお喋りしながらの撮影(*^ー^*) ウフ♪
まずは一眼レフの講師の方にあれこれとを教えて頂いちゃった。
PLフィルターは常時装着しているとの事。。。
やはり色が出るとの事・・でも三脚は必須との事等々。。。

植物公園の係りの方もとっても親切でした。
何度もあっちこっちでお逢いしては情報をくださる。。
温かい神代の係りの方々に感謝ですm(__)m

でも!!! 突然、救急車が園の前に停まったかと思ったら
警察の方々が「どこだ~???」「薔薇ゾーンだ!!!」と
血相を変えて自転車で走って来られてビックリしちゃいました。
薔薇ゾーンに何人もの警察の方と救急車が・・何時間も。。

どうやら薔薇ゾーンの奥にある雑木林の中で
不幸な事件が発生したとの事。。。

それまでルンルン♪だった私もブルーになってしまいました。

生きる・・って大変な事だけど
何人も、そして全く関係のない人間の心をも辛くする様な事はしてはいけない。。

私も頑張って強く生きていかなきゃ!!って思わされた事件でした。。
何だか最近ちょっとハートが痛む事が多くて・・(;´▽`A``

元気を出して・・今日はまずはダリア~!!!

神代のダリアはまだまだほんの少ししか咲いていませんでしたが
2ショットアップしま~す。

神代植物公園のダリア_b0089506_21481923.jpg


神代植物公園のダリア_b0089506_2149746.jpg

by mary1921 | 2006-07-20 21:56 | お花
<< 4×回目のバースデー 雨の御苑の二番薔薇 >>