歳とシワ
今日も涼しかった~
でも長い梅雨ですね~。。まだこの先一週間もぐずつくとの事・・
もう夏休みに入っていると言うのに。。
いつまで続くのかしら・・今年の梅雨は。。

そうそう・・昨日の誕生日に見つけてしまったものがあったの~!!
それは・・左の目の下に斜めに走る皺!!!
右の目の下に今まで出来た事のなかったクマが出来たのは
昨年の11月に逝った祖母のお葬式の時。。
それからちょこちょことクマ(※注・熊ではありません!!)が出来る様になって来て・・

昨日の朝、お化粧をしようとして左の目の下に斜めに走る皺を発見!!
ショック・ガーンでした(><)
シミとかシワとかって見つけるとガーンって来ますよね?
歳と共に重力に逆らえなくなってくるのは仕方ないけどね~


話しはガラっと変わって・・
ちょっぴり恥ずかしいけど主人からのお花が届きました♪

しっかしブーケで参った~
100均で花瓶を買って来ましたが入り切らないし・・(´+_+`)ウゥ…

写真撮ったは撮ったけど上手く写せない・・難しい~
置き場は1900円のチャブ台ですので・・写らない様に撮ったのですが・・
難しくってこんなので諦めちゃいました(><)

あなた~有り難う~m(__)m来年はアレンジメントでお願いします☆


b0089506_2002295.jpg

[PR]
by mary1921 | 2006-07-22 20:00 | お花
<< ピンクの蓮の花 4×回目のバースデー >>