ムクゲ
今日は短大時代の親友とデートして来ました♪
町田まで行って来た~~!!
そして7時間食べ続け&喋りっ放しして来た~!!!
まぁ~良く話しが続くわ~と思う程☆
やっぱり親友って良いなぁ~~(*^ー^*) ウフ♪
来週は趣味親友といっぱい会えそうだし~(*^ー^*) ウフ♪(*^ー^*) ウフ♪

もしかしたら今が一番良い時かもしれないなぁ~って思う。。
この環境に居られる内は満喫したいと思っております。
いつまでも続く時間ではない・・これは判っているから。。
子育てを終え、親の介護までのフリーな貴重な時間を自分の時間として使いたい。
お友達との良好な関係も私の大きな財産だと思っておりますので。。

でもこんな環境に居られる事に感謝しなきゃね~
主人に一番に感謝。。本当で~す♪
あなたぁ~感謝してるわよ~~!!!有り難う~~
だからお仕事頑張ってね~(。_゜)〃ドテッ


・・故に・・またまた画像は以前に近所で撮ったもの。。
ムクゲってどうやって撮ったら良いか分りません(;´▽`A``
お蔵入りになる寸前でしたがアップしちゃう♪

b0089506_22153821.jpg


b0089506_2216051.jpg

[PR]
by mary1921 | 2006-07-27 23:12 | お花
<< ウバユリ オニユリ >>