ブルーの睡蓮
何だか涼しくありません??
この季節にこんな温度で大丈夫なのかな??

今日はお勉強デー。
鷺沼⇒渋谷コースでした(*^^)v

最近この涼しさのせいでか私の身体は「食欲の秋」になっている模様(><)
とにかく食べまくるの!!!!!もう自分でもこの食欲に呆れてしまう。。

お昼も親友が残したランチにまで手を出しちゃってガッツリ食べたはずなのに
夕方5時過ぎには、もうお腹が減って来ちゃって、、、
夜もガッツリ食べてしまった(´+_+`)ウゥ…

なので先程、2キロほど先のスーパーまで一人競歩をして参りました。
で、驚いたのが寒いほどの涼しさ!!!
半そででは寒いほど・・カーディガンが欲しかった~
でも必死で歩いたら流石に汗ばみましたが。。

明日の最高気温はもっと低いんだって~~どうなってるの??

そうそう・・明日は主人が仕事で上京するので
一時間ちょっとだけだけど・・デートして来ます(*^ー^*) ウフ♪



今日の画像はブルーの睡蓮☆

b0089506_22155661.jpg


b0089506_22162556.jpg

[PR]
by mary1921 | 2006-07-31 21:00 | お花
<< 東京駅でデート♪ 献灯祭 >>