白とピンクの睡蓮
今日は暑かったぁ~!!不快指数高かったですね~
こんな蒸し暑さってたまんな~い(;´▽`A``

今日はお部屋の大掃除等々にはりきりました。
お風呂の大掃除をすると気持ち良くなりますネ♪
それが終わった後は・・歩いて来ました!!大汗かいたけど・・
毎日数キロは歩かないと駄目になってしまった~

そうそう今夜、本当に久々にTVを見ました。
たまたまなんだけど・・NHKの「女性のうつ」
考えさせられたわ~~~!!!!!
私、お部屋にいるとうつになってしまう人なので・・
お部屋から出られないのって辛いだろうなぁ~なんて。。

夫婦のあり方・・これも勉強になりました。
夫婦はこうでなければならない・・この考えが悪いらしい。。

夫婦は一緒に居なければならない・・これ、私も違うと思うの。
それぞれのカップルにはその時々のシーンがあって
そのシーンに応じて生活すれば良いではないかな??
ちょっと離れて生活する期間があっても良いでしょ??
それがそのカップルのその時のベストシーンであるなら。。

ちょっと難しい話しになってしまった(><)

気分を変えて・・
今日は昨日撮った白とピンクの睡蓮で~す。

b0089506_2223220.jpg


b0089506_22233058.jpg

[PR]
by mary1921 | 2006-07-29 21:39 | お花
<< 献灯祭 ウバユリ >>