近所のお花&Dのゲキジョー
今日は渋谷でお昼から夜までお勉強( ..)φメモメモ
講義室でペンを執る・・この時間が嬉しい~~!!
ここでの仲間との時間もたまらなく好きなのです♪

しかし!!漢字が書けない(´+_+`)ウゥ…
なかなか思い出せずに参ったわ~。。
字も見るに耐えない字になってるし・・
PCでしか文字を打ってない・・これって確実に退化させてますよね~
このお勉強で少しは元に戻るかな??


画像は昨日の夕方近所をウロウロして見つけたお花です♪

b0089506_221837.jpg

【ルドベキア】


b0089506_2212994.jpg

【ボタンクサギ】


渋谷から帰宅後、息子がしっかり録画していてくれた
F5出演のDのゲキジョーを3回も見てしまった。
晃君があんな苦労をしていたとは・・あそこまでとは知らなかった。。
でも!! きっとこれからの人生は幸がいっぱい!!そう信じています。
あんな時代もあったなぁ~なんて笑って言える様な時が来ると・・
もうそんな時代に入ってるのかな??
今の晃君・・とっても充実してる様に感じる。。ライブでも楽しそうだし♪

一生懸命生きている人を神様は放っておかない☆
私もライブに行ったら一生懸命、応援しま~す(*^^)v
[PR]
by mary1921 | 2006-08-04 23:59 | お花
<< シオカラトンボ ひまわり >>