ナツズイセン
何だかバタバタしてま~す!!

今日は朝から渋谷でお勉強。その後、お友達3人でデート♪
昨日も今日もPCの前に座る時間がなかなか作れないまま・・

今日のショットは実は昨日のショットなんです☆
昨日、昼の部の?主人とのデートの帰りに神代植物公園に寄って来ちゃったの~

神代植物公園の係りのキレ~~イな女性と顔見知りになり
見頃のお花を色々と教えて頂きました。

彼女にこのHPのアドレスをお教えしちゃったけど・・見て下さってるかしら?
この場を借りてお礼を申し上げます。
本当にいつもご親切に有り難うございますm(__)m
今後も通わせて頂きますので何卒宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m

神代植物公園は四季折々のお花&草木&虫&鳥&etc・・
そしてあたたか~~い係りの方々がもてなして下さるオアシスです♪
皆様も是非行かれてみてね♪♪

今日の画像は彼女が教えて下さったナツズイセン
教えて頂かなかったら見落として帰るところでした。

ピンクのナツズイセン・・可愛かったですよ~(*^▽^*)

b0089506_2264740.jpg


b0089506_22512813.jpg


b0089506_2251489.jpg


b0089506_2262748.jpg

[PR]
by mary1921 | 2006-08-02 22:09 | お花
<< ひまわり 東京駅でデート♪ >>