ひまわり
今日は暑かったぁ~~!!!
昨日までの涼しさはどこへ??って感じでしたが当たり前よね~
やっぱり夏は暑くなきゃ夏じゃない!!

でも・・こう暑いとお昼からは撮影に行けない~~(><)
撮影中に倒れちゃいそう。。

今日はバスルームのドアノブ修理の為
お部屋で待機する事になってしまいました。
でもじっとしてらんない私はカーペートを丸洗いしたり料理作ったり等々
部屋でもバタバタしてました(。_゜)〃ドテッ
昨日はドアノブが壊れて中に閉じ込められちゃって参った~!!
でももう安心で~す♪

家事の後はクーラーの効いたお部屋で昨日頂いた小さなひまわりをパチリ☆
今日の画像は切花のひまわり~~!!

同じひまわりなのに写し方で全然違う素材みたいですよね~

b0089506_16414540.jpg


b0089506_1602040.jpg

[PR]
by mary1921 | 2006-08-03 16:01 | お花
<< 近所のお花&Dのゲキジョー ナツズイセン >>