雨上がりの芙蓉と松葉牡丹の雫
今日は涼しかったですね~
もう秋??なんてそうは上手くいかないでしょうが・・

こちらは午前中は雨でしたが午後になって上がったので
何か写さなきゃ!!と思い、壊れたカメラを持って豊橋を徘徊しました!!

雨上がりに咲いていたお花達を写したのですが
うわ~ん..。・(><)・。.液晶部分がパーで数値が判んない。。
でもめげずにシャッターを切りました!!

近所のお宅の玄関先には色々咲いていたのですが
何か盗み撮りをしてるみたいで、気が引けた~(;´▽`A``
「すみませ~ん撮影させて頂いておりま~す」って何度言ったか・・

お花の咲いている公園が少ない豊橋でjは、
お庭が欲しいわ~!!お庭があると自宅で撮影出来ちゃうもんね~。。

今日は芙蓉と松葉牡丹が映り込んだ雫で~す♪

b0089506_241022.jpg


b0089506_19473572.jpg





お手数をお掛け致しますがコメント

BBSにお願い致しますm(__)m

[PR]
by mary1921 | 2006-09-01 19:51 | お花
<< 高砂百合 常滑 >>