高砂百合
鉄砲百合がまだ咲いているのかと思ったら
高砂百合だそうです♪

白いお花ってやっぱり清楚~
まだまだ暑いのに良く咲いてくれてるなぁ~なんて感心しちゃう♪
先日撮ったのですが夕方だったせいかちょっと暗いなぁ~
プラス補正にした方が良かったかも~

今日はコンタクト&眼鏡屋さんに行って「ワンデーアキビューモイスト」と
眼鏡(乱視と老眼用)を作って来ちゃった♪

もう最近コンタクトが辛くってね~
カラカラになってしまって外そうとしても外れなくって焦るのよ~
ちょっと高かったけど毎日着けないからモイストを購入!!
気持ちイイ~~~
これなら着けられそう(*^^)v
でも乱視と老眼の矯正は出来ないので、プラス眼鏡です。

あぁ~お金に羽が生えて飛んで行く~~(´+_+`)ウゥ…

そうそう!!!明日は待ちに待った奈美恵ちゃんの名古屋ライブなのだ!!
今日は早く寝なきゃ!!!


b0089506_2444522.jpg


b0089506_2451073.jpg




お手数をお掛け致しますがコメント

BBSにお願い致しますm(__)m

[PR]
by mary1921 | 2006-09-02 18:59 | お花
<< 奈美恵ちゃんのライブとちっちゃ... 雨上がりの芙蓉と松葉牡丹の雫 >>