奈美恵ちゃんのライブとちっちゃなひまわりと朝顔
もう暦は秋~だけど・・
まだ咲いていたひまわりと朝顔です♪


今から名古屋レインボーホールで行われる
安室奈美恵ちゃんのライブ
namie amuro BEST tour "Live Style 2006" に行って参りま~す!!
ライブは午後4時からなんだけど、その前にN@親友のお宅に遊びに行くの♪
その親友とは・・「主婦のから騒ぎ」のナミナミ(*^▽^*)
彼女とは2年前の奈美恵ちゃんのFCライブで逢ってからもう何回逢ったかなぁ~
この2年間私を支えてくれたお友達の一人です。
プラス思考&前向きでバイタリティー溢れるナミナミ大好きなの!!

奈美恵ちゃんのライブパフォーマンス楽しみ~!!
奈美恵ちゃんのライブに参戦するとパワーを貰えちゃいます!!

一緒にカラオケランチをしてから奈美恵ちゃんのライブに臨む予定。
帰りは深夜になると思われます☆彡

では・・行って参りま~す♪(゜▽^*)ノ⌒☆


b0089506_21362944.jpg


b0089506_21365097.jpg



お手数をお掛け致しますがコメント

BBSにお願い致しますm(__)m

[PR]
by mary1921 | 2006-09-03 08:34 | お花
<< アゲハ蝶と奈美恵ちゃんのライブ 高砂百合 >>