名古屋の名所 喫茶マウンテン
この夏2度目の帰省をした息子。
今日は主人もお休みだったで、3人でドライブを楽しんで参りました♪
しかし、あいにくの雨・・
どこへ行こうかと車に乗り込んでも決まらず
あてもなく車を走らせていたのですが・・

息子のお薦めの名古屋の名所?喫茶マウンテンに行く事になったのです。
ここは奇食の館として有名な喫茶店。

信じられないメニューにビックリ(☆_☆)
例えば・・
b0089506_21932.jpg

イカスミジュースって何???

今日は息子のお薦めの


を、食べて参りました!!!

b0089506_21213637.jpg


画像では美味しそうでしょ??
でも・・豊橋に帰った今でも・・蘇ってくるのです。。(´+_+`)ウゥ…
熱い抹茶スパゲティーに絡ませた生クリームとアンの味が・・

この喫茶店は大学が集まっている地域にあって
普通のメニューもありボリューム満点なので
大学生に凄い人気なんだそうです(*^▽^*)



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
クリックしてネ(^_-)-★↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ 人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-09-06 21:28 | 愛知
<< 90mmマクロレンズ試写 コムラサキ 滝と奈美恵ちゃん親友ナミナミ♪ >>