X到着!!!クロッカス?とランタナ
昨夜EOS KissデジタルXが届きましたヽ(^▽^@)ノ
NとXの違いで嬉しい事はやっぱり
9点フォーカスと液晶画面が大きい事とダスト機能!!

今日は夕方からT.AKIRAさんのライブがある為
遠くには撮影に行けない~
なので、また近所をぶらり。。

またこのお花だぁ~
これって・・クロッカス??ワカンナイの~(><)
何方か教えてくださ~いm(__)m
それと強いランタナ♪ランタナってお花が長いですね~

※追記※
白いお花の名前が判明しました♪
季節の中のhanahhana1952が教えて下さいました(*^▽^*)
夏スイセン(たますだれ)だそうです~♪
hanahhana1952さん有り難うございましたm(__)m


b0089506_013688.jpg


b0089506_0141710.jpg


ではライブに行って参りま~すε=ε=ヽ*^∇^)ノ


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
クリックしてネ(^_-)-★↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ 人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-09-16 13:44 | お花
<< トンボとT.AKIRAさんのライブ ミツカン酢の里 >>