リコリス・インカルナータ 
今日のお花は
ヒガンバナ科のリコリス・インカルナータ
しっかり係りの方に伺ってメモって参りましたφ(..)メモメモ
(おぉ~珍しいぃ~!!)

台風のせいで蒸し暑くなりましたね~
昨日は寒いほどだったのに。。
皆様くれぐれも体調の管理をしっかりされてね♪

風雨も強いので撮影が厳しい~(´+_+`)ウゥ…
写真って見るのは簡単だけど撮るのは結構大変!!!

でもめげずにアップで~す♪



b0089506_103922.jpg



b0089506_105643.jpg



T.AKIRAさんのライブに行ってまだ2日しか経ってないのに
今度は奈美恵ちゃんのライブ情報に興奮しております♪
だって~Yahoo!の動画で観れちゃうんだもん!!!
名古屋ライブが蘇る~~!!!
アキラ君のライブにはアキラ君の良さが
奈美恵ちゃんのライブには奈美恵ちゃんの良さがあって
二人とも最高ヽ(^▽^@)ノ



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
クリックしてネ(^_-)-★↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ 人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-09-18 18:17 | お花
<< アザミとアゲハ?&主人の誕生日 トンボとT.AKIRAさんのライブ >>