人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅白のヒガンバナ
何だか急に寒くなってきちゃいましたね~
今日は午後から雨になるし・・

♪一雨毎に街は冷たくなって・・♪
そんな歌ありましたよね~(古過ぎ??)

ここ数日、お仕事の勉強に1時間以上かけて通っており
お部屋に帰って寝るだけ・・の状態で
なかなかゆっくりとPCの前に座れませんでしたが
精神的にはとっても充実してま~す♪
仕事に撮影にHPのこのブログに家事にと頑張りますので
(ダハハ~家事がラストだぁ~~!!!)
今後も宜しくお願い致しますm(__)m

そうそうヒガンバナって白いのもあるのってご存知ですか??
公園の係りの方は「アルビノ化」だと言っておられました。
ヒガンバナと、ショウキズイセンが交配したものだとか。。
それも台湾のとか・・って聞いた記憶が・・
本当はどうなのかな??

でも紅白で咲いていると綺麗♪
今日はその画像です(*^▽^*)

紅白のヒガンバナ_b0089506_207938.jpg


紅白のヒガンバナ_b0089506_20115475.jpg


紅白のヒガンバナ_b0089506_20181237.jpg



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
クリックしてネ(^_-)-★↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ 人気blog写真ランキングへ

by mary1921 | 2006-09-26 20:24 | お花
<< 曼珠沙華のキラキラ雫 10月桜とツルボ >>