花 ホトトギス
昨日の東京は台風の様なお天気でしたね~
もう傘も役に立たずにびっしょ濡れで風邪ひきそうでした(><)
皆様のところはいかが??大丈夫ですか??

今日は晴れて暑くなるとの予想の様ですが
今のところは寒いほど{{ (>_<;) }}
何だか突風が吹いたりしております。

今日の画像は近くのお寺で見つけたホトトギス♪

このお花の名前音痴の私が「アッ!!ホトトギスだ!!」と
即、言える様になりました(*^^)v

でもホトトギスってお花そのものが「美しい」って感じじゃ~ないかも~
お茶花なんだそうですね~♪♪


※横画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_8244435.jpg


b0089506_825642.jpg



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
クリックしてネ(^_-)-★↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-10-07 08:28 | お花
<< コスモスと奈美恵ちゃんのライブ ご褒美で頂いたお花 >>