コスモスと奈美恵ちゃんのライブ
昨日は強風の中コスモスを写しに行って参りました♪
でもおとといの嵐のせいでお花は殆ど倒れちゃってた(><)

その上の強風!!
兎に角ピントを合わせられる状態じゃない・・
そんな中頑張った写真です♪
でも・・条件が悪すぎたせいか・・納得いかないの(;´▽`A``

今日は午後から安室奈美恵ちゃんのライブなの~
彼女のファンサイトN@Styleで知り合った親友と一緒に参戦です♪
その親友は娘みたいな歳なんだけど気が合うの(*^ー^*) ウフ♪
親友とケーキ⇒ライブ⇒夕飯を楽しんで来ま~す!!
でもその後、仕事が入りそう~~
もしかして今日も終電かも(;´▽`A``
でも頑張りま~す!!

どこまでも頑張る奈美恵ちゃんが大好き♪
だから私も仕事をしながらも
納得のいく画像が撮れるまで頑張りま~す!!!
・・出来るっかな??(チト弱気)


※横画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_223578.jpg


b0089506_22362180.jpg


b0089506_22392072.jpg


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
クリックしてネ(^_-)-★↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-10-08 00:59 | お花
<< 主人が撮ったコスモスと奈美恵ち... 花 ホトトギス >>