主人が撮ったコスモスと奈美恵ちゃんのライブ
やっぱり昨夜は終電になってしまいました~(><)
安室奈美恵ちゃんの代々木でのライブの後
N@親友を渋谷のびいどろに連れて行ってディナーを♪
メッチャ美味しいのに安い!!って大好評でした(*^ー^*) ウフ♪
で、その後仕事のアフターに合流!!
もうこの仕事のグループ楽し過ぎ~~!!!最高!!!

仕事仲間にな・な・なんと奈美恵ちゃんのファンがいたの!!!
当然彼女は若く息子より1つ上!!
でも奈美恵ちゃん話しとミクシィ話で盛り上がってしまったヽ(^▽^@)ノ

ネットワークって凄いよね~!!!
年齢差も関係なくどんどん広がっていく友達の輪に感謝です♪

今日の画像は超多忙を極める私に代わって?
主人が撮って来てくれたコスモスで~す♪
めちゃ私好みに撮れてる~
あなた~有り難う~♪チュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v



※横画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_12465454.jpg


b0089506_124802.jpg


b0089506_12492938.jpg




昨日の安室奈美恵ちゃんのライブは・・
(ここから先は奈美恵ちゃんファンの方しか興味ないと思いますが・・)

う~んちょっとバテバテで名古屋のライブに比べると
かなり出来は・・でした(;´▽`A``
歌わない部分が結構あったし相当苦しそうだった。。心配しちゃう。。
昨夜はカメラが入っていたので上手く編集して欲しいな~って思ってしまった。

彼女も人の子・・調子が良い時ばかりじゃ~ないもんね~
ただMCはやっぱり???だなぁ~
名古屋の時はファンの皆が奈美恵ちゃんに
あれこれ質問をしたのがやっぱり良かったみたい。
昨夜もファンの皆で結束して質問とか考えておけば
良かったかも~~
誰かの問いかけがないと無理そうで佐野さんがフォローしてました。
何度も後ろを向いちゃってのMCには疑問を感じてしまう(><)

でも調子が悪い中、ラストまで頑張ってくれた彼女に拍手ハ(^▽^*) パチパチ♪


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
クリックしてネ(^_-)-★↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-10-09 18:05 | お花
<< 咲き出した秋薔薇たち コスモスと奈美恵ちゃんのライブ >>