午後のコスモス
昨日は本当に良い天気でしたね~
で、私は仕事をサボって昭和記念公園まで行って来てしまいました!!
すみませ~~んm(__)m
でも私、5月と10月は撮影にハマってしまいま~す!!
(宣言??)
でもナンだカンだと用事があって公園に到着したのは午後1時回ってた(><)
なので今日のタイトルは【午後のコスモス】で~す♪

・・昭和記念公園のコスモスちゃんは総雪崩状態でした(><)
先日の爆弾低気圧で倒れてしまったらしい。。

被写体選びって難しいなぁ~写真って難しいなぁ~
最近すっごくそれを感じます。
設定を色々と変えて撮るとボツになる可能性も高くなってしまって(;´▽`A``
私、、全然駄目だなぁ~全く納得出来ないし・・!!
素敵な画像が撮れる様になりたいなぁ~

※横画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_1511431.jpg


b0089506_0474549.jpg


b0089506_0481786.jpg


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
クリックしてネ(^_-)-★↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-10-11 08:28 | お花
<< 気分を変えて海♪ 咲き出した秋薔薇たち >>