ピンク&ピンク&ピンク
昨日はお仕事で恵比寿まで行って参りました♪

恵比寿駅は本当に変わった~~
昔、私がこの駅で乗り換えをしていた頃の面影がない!!
「アッ懐かしい」って思えるのは日比谷線の入り口辺り位かな~

その後、渋谷の「つばめグリル」でハンバーグを食べて来ちゃった♪
すっごいボリュームでお腹パンパンです(><)
そう言えばシブヤマークシティ
昔はここがガード下で美味しい焼き鳥屋さんがあったのになぁ~


今日の画像・・やっぱりコスモス~~!!!
今日はピンク&ピンク&ピンク
っていう事でピンクのコスモス達で~す(*^▽^*)

※横画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_00149.jpg


b0089506_003952.jpg


b0089506_23593417.jpg




コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
クリックしてネ(^_-)-★↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-10-14 00:02 | お花
<< 白コスモスはひっそり系 キバナコスモスと蝶々 >>