夕焼け色のコスモスと本物の夕焼け
昨日は仕事デーで有楽町⇒渋谷でした♪
渋谷は・・
またまた行って来ちゃったびいどろ
な・な・なんとPM5時半から10時過ぎまで居ました!!!
仕事の時間より打ち上げの時間の方が長~い(;´▽`A``

びいどろの店長さん~スタッフのみなさ~ん
いつも長居してごめんなさ~いm(__)m
でもホントお薦なの~お料理は勿論のこと
店長さんはじめスタッフの皆さんがあったか~~い(*^▽^*)

そうそう画像は・・
ごめんなさ~いm(__)mお仕事で撮影に行けなかったので
夕焼け色のコスモスと主人が撮った本物の夕焼け!!!(*^▽^*)


今週は薔薇園通いしたいなぁ~
お仕事はサボちゃうかも~~(><)大目に見てね(^_-)-☆


※横画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_217276.jpg


b0089506_221950.jpg


b0089506_8263834.jpg

【主人が撮った夕焼け】



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
クリックしてネ(^_-)-★↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-10-16 08:32 | お花
<< 秋バラ 満開♪ 白コスモスはひっそり系 >>