人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神代で出逢ったカメラマンの方々と共に
昨日は楽しい撮影日になりました♪
2日続けの神代でしたが
昨日はカメラマンの方々とのお喋りが弾み
数人でカメラ談義&実演会となったのです♪

ここのアドレスをお教えしちゃった方々~
見て下さっています??

「あの噴水をバックにして撮ってみたら?」とアドバイスいた上に
「撮ってみて下さ~い」との私の図々しいお願いを
快く聞いて下さってその画像を私のカメラに収める事が出来ました♪

それもRAW画像でです!!
RAW画像処理ソフトを起動させて初の処理をしました!!!
どんな具合が良いのかまだ全然解りませんが
RAW画像の処理は簡単だという事だけは解りました!!

皆様本当に有り難うございましたm(__)m
また神代で・・あちこちの公園でお会いして
撮影会をしましょうね~♪♪

そして色々とアドバイスを宜しくお願いしますm(__)m

↓↓これがその画像で~す♪
どなたがお撮りになったか??ですが私の名前を入れちゃいました~
キャハハ~ごめんなさ~いm(__)m頂いちゃった♪
神代で出逢ったカメラマンの方々と共に_b0089506_0174690.jpg


後の画像は正真正銘メアリーが撮りました♪
でもこっちはRAWではありませんが。。

おっと~~今日はお仕事デーでした!!!
もう出かけなきゃダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ
行って来ま~~~~~す♪♪


※横画像はクリックすると大きくなります※
神代で出逢ったカメラマンの方々と共に_b0089506_0183459.jpg


神代で出逢ったカメラマンの方々と共に_b0089506_0191768.jpg



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
クリックしてネ(^_-)-★↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

by mary1921 | 2006-10-19 07:15 | 薔薇
<< 可愛過ぎてキミが怖~い? 魅惑のダリア >>