主人が撮ったコスモスとT.AKIRAゲストライブ
今週はスケジュールが詰まっていて
ちょっと撮影には行けそうもないです(><)

今日の画像は主人が撮ったコスモス~で~す♪

※横画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_2215697.jpg


b0089506_2231569.jpg


b0089506_223584.jpg




昨日は夕方から渋谷へ・・・
クラブ・クアトロで行われた
ラオックス ミュージックボックス X-TEN LIVE
ここにT.AKIRAさん率いるA-Group がゲスト出演しました!!

アマチュアバンドのコンテストのゲストという事でか??
ホームでは無くアウェイっていう雰囲気のせいか??
ちょっとT.AKIRAさんも緊張の面持ち・・

なので応援に熱が入ってしまい気がついたら
シャワーを浴びた様な汗だくに・・(;´▽`A``
何だか守ってあげなきゃ!!!って気持ちになったの~~!!
27年ぶりに「アキラ~~!!!」って叫んでしまった!!!!
この黄色い声は母の声??(爆)

でもファン友達とも一緒に盛り上がれて楽しかった~
ライブ後、友達と改めて盛り上がり
帰宅したのは・・深夜でした(><)で、今日は仕事で
日吉まで行って参りますダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

そうそう27日はソロライブなの~
今週はアキラ一色になりそう(*^ー^*) ウフ♪


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
クリックしてネ(^_-)-★↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-10-23 08:57 | お花
<< 主人が撮った雫の薔薇 ラストコスモス・イエローガーデン >>