人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もみじマジックと真木柚布子のコンサート
今日から3日間
高校時代の親友
コンサート「柚布子の艶花・夢舞台」が銀座の博品館劇場で催されます♪
みなさ~ん行かれる方がいらしたら
是非行ってやってくださいm(__)m

もみじマジックと真木柚布子のコンサート_b0089506_23452511.jpg


おととしの三越劇場でのコンサートは3日5公演にフル応援に行った私ですが
今回は3回にしちゃった(><)
ごめ~ん○ユ○~(彼女の本名)私も忙しくなってしまったの~

まずは今日、お仕事のお友達4名で応援してきま~す♪
今回も3日で昼&夜の5回公演。。
あのパワーはホント凄い!!!!!

彼女のステージを見ると私も頑張ろうって思えるの♪
元気になれちゃうのです!!!
エッ??これ以上元気になってどうするの??って??
ダハハハ~そうだね~
でも・・2年前の私は本当にヨボヨボで(空の巣症候群で)
真木柚布子の励ましが嬉しくって泣いちゃったほどだったのよ~

今のこの私の元気を作ってくれた大事なお友達の一人です。
だから一生懸命に応援してきま~~すヽ(^▽^@)ノ

博品館で「マキちゃ~~ん」と黄色い声が聞こえたら・・それは私です(。_゜)〃ドテッ

おっと~~今日の画像は
真木柚布子マジックってな事で(こじつけ過ぎだ~!!!)
宙に浮かんだもみじで~す♪

もみじマジックと真木柚布子のコンサート_b0089506_23492640.jpg


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

by mary1921 | 2006-11-10 08:20 | 紅葉
<< 真木柚布子の薔薇? ラスト薔薇その1 >>