サザンカと真木柚布子のコンサート
高校時代の親友
コンサート「柚布子の艶花・夢舞台」が銀座の博品館劇場で催されています♪
今日が最終日となります。
みなさ~ん行かれる方がいらしたら
是非行ってやってくださいm(__)m

そして14日の火曜のNHK歌謡コンサート
真木柚布子が出場します!!!!

是非ご覧になって下さいm(__)m夜8時からで~す♪


b0089506_23234119.jpg

↑コレ・・薔薇の柄の着物&薔薇の髪飾りで超可愛いの~~♪
私・・昨日からこればっか言ってるね(><)
こんな着物あるの??終わったら頂戴~っていうほどに可愛いの♪♪
携帯の画像なので写りが悪くすみません。

コンサート2日目の昨日は生田悦子さんがゲスト
白髪になられててちょっと驚いてしまったけど
凄いの!!!昨年ご結婚されたとの事!!!!!!!
58歳でのご結婚だそうです~~!!!!!

真木柚布子も初日とは随分違って
リラックスした様子で私もホッとしました♪
私もかな~り叫んで来ました!!!!!

さぁ~今日は最終日!!!!
ラストまで私も頑張って応援して参りま~すp(*・o・*)q

最近、付録みたいになってる画像・・ごめんなさ~いm(__)m
今日はこんなイメージで・・サザンカで~す♪

b0089506_2321413.jpg



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-11-12 08:19 | お花
<< 薔薇で始まって薔薇で終わった真... 真木柚布子の薔薇? >>