人気ブログランキング | 話題のタグを見る
主人とのデートに行って来ます♪
今夜8時からのNHK歌謡コンサート
私の高校時代の親友
が出場して「下北半島」を歌います!!!

是非ご覧になって下さいm(__)m本日夜8時からで~す♪
ご覧になった後は是非、ハガキに
「真木柚布子良かった!!」でも「下北半島良かった!!」でも結構ですので
出来ましたら賞賛の言葉をお書きになって
投稿してやって下さいm(__)m
ずうずうしいお願いで誠に申し訳ございませんが
今後に繋がると思いますので何卒宜しくお願い致しますm(__)m
何だか私の方がドキドキしちゃう~~!!!
生放送なんだもん(;´▽`A``上手くいきます様に・・!!!

真木柚布子のコンサートが終わったと思ったら
T.AKIRAさんのライブが決定しちゃったヽ(^▽^@)ノ
23日に馬場のオケアノスだって♪
ソロライブかと思いきや違うらしい(><)
でもベースのサリーさんとT.AKIRAさんのコラボが大好きな私には
サリーさんが参加される事を切望しちゃう♪

しっかし今年はライブ年かしら(*^ー^*) ウフ♪


今日&明日と主人と恒例の途中待ち合わせのデートをして参りま~す♪
その為、久々にブログをお休みしちゃいますがご了承下さいm(__)m


今日の画像はもう一発!! 薔薇!!!!!
主人とのデートに行って来ます♪_b0089506_2147121.jpg


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

by mary1921 | 2006-11-14 07:16 | 薔薇
<< 富士山~♪ 薔薇で始まって薔薇で終わった真... >>