人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神代植物公園のススキ
氷雨???
昨日は本当に寒い雨でしたね~
こうしてどんどん季節は冬に向かって行くのですね。。チトサミシィ

昨夜は雨の中、友達と渋谷で行きつけの
びいどろに行って参りました♪
土日もサービスランチ(平日とは違いますが)があって
お腹いっぱいに食べて来ちゃった(*^ー^*) ウフ♪
店内はかなり混んでいたので予約して行って正解だったな~

明日からまたお仕事が忙しくなりそうですが
頑張るぞ~~p(#^∇°)q エイエイ♪ ( ̄0 ̄)/オォー!!

今日の画像は・・
先日行った神代の秋模様・・ススキです(*^▽^*)
横構図が良いかな??縦構図が良いかな??

ブログの応援宜しくお願い致しますm(__)m
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


※横画像はクリックすると大きくなります※
神代植物公園のススキ_b0089506_20591833.jpg


神代植物公園のススキ_b0089506_23195070.jpg





コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

by mary1921 | 2006-11-20 07:25 | 植物
<< ちょこっと赤くなり出したもみじちゃん 新宿御苑のイチョウとxyloc... >>