キュートな菊とPPK

小春日和の今日この頃ですね♪
こんな暖かい日は撮影には最高なのですが
なかなか思う様に行けないの~(;´▽`A``

昨日はお仕事で恵比寿へ。。
お勉強して参りました( ..)φメモメモ
【最期まで健康でいる為の予防医学】
PPK・・ピンピンコロリの為のお勉強です♪
理想的な人生の終焉を迎える為に今から準備しなきゃネ!!
寿命と健康寿命の相違等々・・
色々なお話を伺えてふ~んと何度うなってきた事か。。

病気ってプロセスを踏んで罹るものなので
ちゃんと予防をして病気にならない心身をつくる事が大事なんですって~!!!
身体のみではなく精神も健康でないと健康とは言わないそうです。
納得!!!

そうそう抗生物質って腸内菌を殺しちゃうんだって~~
風邪薬を飲むと便秘気味になる私・・
抗生物質のせいだったのかな~
外国では抗生物質と一緒にビフィズス菌を処方されるそうです。
私は貰った事ないなぁ~日本ってまだまだなのかしら。。
便秘って乳癌の原因にもなるらしい・・怖っ!!
食物を摂って24時間以上さないと
硫化水素が発生しちゃうんだって~~きゃ~怖っっ!!!

おっとっと・・
これ・・書いてたら写真に行き着けなくなってしまうので
この辺で終わりにしようっと♪

何はともあれ・・とってもタメになる講義を聞けて良かったヽ(^▽^@)ノ


・・紅葉も見頃まではまだちょっと時間がかかりそうなので
秋のお花を探してみました♪

やっぱり菊~かな??
キュートな菊たち。。結構可愛いでしょ??
これ・・先日神代で写したのですが
何故か菊ってどうも写す気になれなくって・・(;´▽`A``
2枚だけ撮ったその2枚で~す♪♪
すみませ~ん同じアングルの色違いで・・m(__)m

ブログの応援宜しくお願い致しますm(__)m
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_1162428.jpg


b0089506_117532.jpg




コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-11-22 04:29 | お花
<< 落ち葉と息子との居酒屋⇒カラオ... ちょこっと赤くなり出したもみじちゃん >>