可憐な水仙

昨日はちょっと肌寒かったですがお天気に恵まれましたので
新宿御苑⇒新宿イルミ撮影に出かけましたε=ε=ヽ*^∇^)ノ

午後4時に御苑を出たのですがイルミネーションが点灯し始めるまで
結構時間があるのよね~。。
5時位にならないと点灯しないんだもん(><)
まぁ~散歩ってな事で新宿を歩いた&歩いた!!!!!
御苑の新宿門を出てひたすら真っ直ぐに歩き続けたら
都庁が見えてきましたよ。
しっかし冷える冷える

{{ (>_<;) }} !!


持参していたのは望遠レンズのみ。。
三脚も持って行かなかったので
置ける所に望遠レンズをつけたカメラを置いて撮りました!!
この写真はまた後日ね♪

御苑は今、被写体の宝庫ですヽ(^▽^@)ノ
水仙にイチョウやもみじの紅葉♪
入り口辺りでアッと言う間に4時になってしまいましたから~~!!!
朝から行けば良いのに・・って??
そりゃ~ムリムリ(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
大体いつも御苑に着くのは午後2時前です★
まぁ~西陽ねらいかな~♪

今日は昨日撮った水仙をアップしま~す(*^▽^*)
水仙とっても可憐でしたよ!!
それに西陽効果で綺麗でした*:'*:'*:'

やっぱりお日様って凄いなぁ~♪


ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


※横画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_21341877.jpg


b0089506_21343643.jpg


b0089506_213562.jpg



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ
[PR]
by mary1921 | 2006-11-26 08:20 | お花
<< 四季桜と紅葉とディープインパク... 晩秋の薔薇ちゃん達 >>