人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありす♪ちゃんの手作りリースヽ(^▽^@)ノ

今日は六本木のイルミその2をお伝えする予定でしたが
急遽変更で~す!!!
以前からブログで親しくして頂いている
薔薇大好きのありす♪ちゃん
彼女の育てた薔薇の見事さは勿論の事、
センスの良さも類い稀なきものがあって
私はずっと彼女の大ファンだったので~す(*^▽^*)

彼女が先日flannel*alice
というネットショップを開店されの♪
その記念の第1作品のリースが昨日、届きましたヽ(^▽^@)ノ

昨夜は渋谷に22時過ぎまで居たのですが
部屋に帰ったらありすちゃんのリースが届いておりました♪
まずは・・ありす♪ちゃんご自身がお撮りになったリースです↓↓
ありす♪ちゃんの手作りリースヽ(^▽^@)ノ_b0089506_3212679.jpg


一番小さなリースをお願いしたケチな私なのに・・
結構大きな箱の中に可愛くラッピングされたリースが!!!!
ラッピングを外してみたら
プ~~ンととっても良い香りがしてビックリ!!!

(聖子ちゃんの大昔の歌じゃ~ありません・爆)
これは~!!!生きてるリースです!!!!!
リースメチャ可愛いです!!!!!
リボンも超素敵で・・最高です!!!

このリースを、ありすちゃんが一つずつ作ったんだ~って思ったら
何だかじ~~んとしちゃった(ノ"-; )ウゥ・・
リースからは勿論のこと!!
箱からもラッピングからもありすちゃんのハートが感じられて・・
な~んか良いな~こういうのって・・
って感じかな???

しっかし、ありすちゃん・・これ・・採算取れるの??
安過ぎ~~~!!!!

深夜に撮影したのですが
ありすちゃんごめんね~上手く撮れません(´+_+`)ウゥ…
この生の雰囲気・・画像にし切れないなぁ~

もっと素敵に撮りたかったのですが
今日は取りあえずCM用ってな感じで。。ご勘弁を~m(__)m

本物は写真より100倍素敵です!!!
皆様~是非ゲットされて下さ~~い♪
ちなみに私が購入したものは一番小さいリースです。
こんなに素敵ならもっと大きなのを頼めば良かった(><)

ご購入はflannel*aliceで宜しくお願いしま~す(*^▽^*)


ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
ありす♪ちゃんの手作りリースヽ(^▽^@)ノ_b0089506_0491282.jpg


ありす♪ちゃんの手作りリースヽ(^▽^@)ノ_b0089506_0505178.jpg


ありす♪ちゃんの手作りリースヽ(^▽^@)ノ_b0089506_0521460.jpg


ありす♪ちゃんの手作りリースヽ(^▽^@)ノ_b0089506_0532335.jpg


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

by mary1921 | 2006-12-07 07:01 | お花
<< 六本木ヒルズ界隈のイルミ~その2~ 六本木ヒルズ界隈のイルミ~その1~ >>