六本木ヒルズ界隈のイルミ~その2~

昨日はありす♪ちゃんから届いた
可愛い~~クリスマスリースのお話しでアップが一日遅くなったけど
六本木ヒルズ界隈のイルミ~その2~で~す♪
ごめんちゃいm(__)m画像に変化がありません。
重いの苦手なもんで・・望遠と標準レンズと三脚だけで
精一杯でした~~(;´▽`A``
でも望遠の効果が発揮出来る場所探しを怠りました(><)
マクロレンズは持って行かなかったので
画像に変化が無い・・(´+_+`)ウゥ…


大江戸線で行って来た六本木でしたが
大江戸線ってすごくない???
一体どこまで下がんの???ってな位な深さの地下鉄だよね~
何回エスカレーターを乗り継げば良いんかい??って感じ。。
東京の地下・・どうなってるのかしら・・
ちょっと怖っ・・って感じました(;´▽`A``

話しが戻るけど・・
ありす♪ちゃんのネットショップはflannel*aliceで~す♪
彼女がご自身で写されたお写真も昨日の記事に貼っておきました。
but!!! とにかく実物がイイ!!!!!! 
写真でお伝え出来ない生きてるリースです。
フレッシュからドライに刻々と変化していく様もまたイイ!!!!!

私の写真でもありす♪ちゃんご本人が
お撮りになったお写真でも(ありすちゃんごめん)
あのリースの魅力は表現不可能です!!!

是非、実物をゲットされて頂きたいので今日もCMしちゃったよ♪
それほどにありすちゃんのリースに惚れました(*^▽^*)


ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_343362.jpg

【↑↓けやき坂のイルミ・・車が走ってまっせ~♪】

b0089506_374076.jpg


b0089506_311424.jpg

【ルイ・ヴィトン前】

b0089506_3113968.jpg

【で~んとそびえるヒルズ】

コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-12-08 06:46 | イルミネーション
<< 主人が撮った鳥ちゃん達 ありす♪ちゃんの手作りリースヽ... >>