菊ちゃん

もう超さむ~~~い{{ (>_<;) }} ブルッ
昨日の東京はまさに氷雨って感じでした。
さすがに私も撮影には行かずに
料理&年賀状の印刷をしたりの部屋デーにしてしまった。
これからの季節・・
ほんと毎日画像をアップするのって出来るのかしら・・
自信ないです~(;´▽`A``

まだ今は紅葉やイルミネーションの被写体があるけど
1&2月って本当に冬枯れ状態になってしまうし
とにか~~く寒い!!!!
どうしよう・・(-""-;) ナヤム・・

ってな事で今日はアップし損ねていた菊ちゃん♪
近所のお寺さんでパチリしちゃった菊です(*^▽^*)


ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_2319918.jpg


b0089506_2320983.jpg


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-12-10 08:30 | お花
<< お馬ちゃん♪中山競馬場にて 主人が撮った鳥ちゃん達 >>