人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お馬ちゃん♪中山競馬場にて

な・な・なんと~~
今日の画像はお馬ちゃんです♪

お馬ちゃん♪中山競馬場にて_b0089506_22261077.gif


また息子の誘惑に負けてしまいました(><)
私が「もう最近お花もなくなってきているし・・
紅葉とイルミばっかりだし・・」
とブツブツ言っていたら
息子が「じゃ~馬でも・・写しに行くぅ??」な~んて・・
ノリの良い私は
「そだね♪カメラマンいっぱい来てるもんね♪チャレンジしてみようっか!!」
・・と即決(。_゜)〃ドテッ

中山競馬場に着いて・・
まずはパドック・・
(馬達がコースに入場する前に観客の前で周回するところ)
ここはお馬ちゃんがゆっくりと歩くのでまぁ~撮れました♪

次は当然レース!!!
柵の低くなっている所で素人のカメラマンさん方を発見しました!!!
しっかしカメラマンの方々なんちゅ~レンズ???ってな
バズーカ砲みたいなすごいのを持っておられてビックリ(☆_☆)

その中に埋もれる様にしていた私・・
だって女性だから・・(って言っても私は身長162cmあるのですよ~)
やっぱでっかい男性の方が殆どでオロオロしておりましたら
息子が撮ってくれましたヽ(^▽^@)ノワ~イ
なのでレースの写真は息子の撮影です♪♪

これからは色々な被写体にチャレンジだぁ~~
p(#^°)q  (0)/!!



ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
お馬ちゃん♪中山競馬場にて_b0089506_0254063.jpg


お馬ちゃん♪中山競馬場にて_b0089506_026884.jpg


お馬ちゃん♪中山競馬場にて_b0089506_027812.jpg


お馬ちゃん♪中山競馬場にて_b0089506_0274345.jpg


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

by mary1921 | 2006-12-11 05:02 | 動物
<< 主人が撮ったイルミ~その1~ 菊ちゃん >>