人気ブログランキング | 話題のタグを見る
菜の花畑にひまわり&コスモスの咲く不思議な光景

今日、主人の元に帰る私。
昨夜、衣類等の荷物は送れたのですが
PCはPC梱包宅急便でお願いする事にしたら
今日の便になってしまいました(;´▽`A``
この部屋を出る寸前に宅急便の方が来られて梱包して下さるらしい。。
間に合うのかな~ちょっと不安だわ~

・・って事はPCの到着は一日遅れるって事よね~
なので~~画像をアップしちゃう(*^▽^*)

この画像は主人が撮ってくれたのですが
なんとこの季節に菜の花畑にひまわりコスモスが咲いている
ちょっと不思議な光景です。


ではでは・・行って来ま~~すε=ε=ヽ*^∇^)ノ

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
菜の花畑にひまわり&コスモスの咲く不思議な光景_b0089506_1022062.jpg


菜の花畑にひまわり&コスモスの咲く不思議な光景_b0089506_10223153.jpg


菜の花畑にひまわり&コスモスの咲く不思議な光景_b0089506_10225221.jpg



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

by mary1921 | 2006-12-27 10:27 | お花
<< 良いお年を~ ラストのもみじ達 >>