人気ブログランキング | 話題のタグを見る
父が造った実家のお庭~♪

今日は父が趣味で造った
実家のお正月のお庭の画像で~す♪
鶴と亀がおります~~♪
ついでにカエルまでおりま~~す(*^▽^*)

カメラを始めるまで全然興味のなかった実家の庭(><)
でも、父が元気な内にカメラに収める事が出来て良かった~♪

主人と私がカメラを持って実家のお庭をウロウロしていると
父は「こっちにはアレがあるぞ~そっちにはアレもあるぞ~」と
嬉しそうに教えてくれました。
父が丹精込めて造ったお庭。。
父の趣味を理解してあげられて良かったと改めて思いました。
カメラに感謝~~~m(__)m

そして私が実家のお庭をアップすると喜んで下さる方々が
私に、このお庭を被写体にしよう・・と思わせて下さいました。

そんな皆様に心から感謝ですm(__)mm(__)m


ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
父が造った実家のお庭~♪_b0089506_2233194.jpg


父が造った実家のお庭~♪_b0089506_22583020.jpg


父が造った実家のお庭~♪_b0089506_2259242.jpg





コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

by mary1921 | 2007-01-05 07:27 | 愛知
<< 知多半島の早春の海&アキラ&ナ... アケオメ~&コトヨロ~(*^▽^*) >>