シクラメンの雫キラッ*:・'゚☆ &東京に移動♪

さぁ~東京に向かいま~すε=ε=ヽ*^∇^)ノ
どうも寒くなるみたいですね~
ちょっと暖か過ぎたお正月・・冬本番はこれからね。。

今日の画像はシクラメンについた雫♪
太陽の光にキラリと光ったものです*:・'゚☆

昨日は雨後晴れ・・だった豊橋。
こういう時って撮り時なのよね~(*^ー^*) ウフ♪

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_22394595.jpg


b0089506_22401682.jpg


では・・行って来ま~~す♪
7日の夜はお泊りなのでブログは一日お休みさせて頂きますm(__)m
9日はアップ出来ると思いま~す♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ




コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-01-07 07:30 | お花
<< ナンテン(*^ー^*) ウフ♪ 知多半島の早春の海&アキラ&ナ... >>