八重椿?&T.AKIRAライブ

今日の画像は八重の椿???
だと・・思うのですが正式なお花の名前は判りません(><)

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_2255822.jpg


b0089506_2262153.jpg


昨夜はT.AKIRAさんのソロライブに行って参りました♪
お髭のT.AKIRAさん・・大人っぽくってGOOD(*^^)v
オリジナル曲すんご~~くイイ!!!!!

完全にソロライブでギター一本での熱唱☆
カッチョイイ~~!!!
彼曰くT.AKIRの「気持ち悪い音」好きだなぁ~私♪
あの旋律は彼独特のもの。すげ~~イイ!!!!!

でも・・
何だか会場の雰囲気が硬い・・&重い・・
皆、大人しくってシ~~~ンなんだもん。。
もうちょっと盛り上がりたかったなぁ~

MCはめちゃんこ面白かったけど
酒だの煙草だの・・って・・
爆受けしてたのは私と友達だけだった様な・・・・(;´▽`A``ヒヤッ

曲がいつもよりかなり少なくってアッという間に終わりに・・
昨夜はサプライズソングもなかったし
ちょっと物足りない感じは否めないな~・・
オリジナル全曲披露して欲しいわ~ん!!!!!


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-01-21 07:22 | お花
<< 寒桜かにゃ? ウインターイルミⅢ&T.AKI... >>