梅ちゃん発見♪

昨日は久々に新宿御苑に行って参りました♪

今日の画像は御苑で発見した梅ちゃん♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_1933764.jpg


b0089506_02519.jpg



一昨日、昨日とお昼間はポカポカとして春みたいでしたね~
で、昨日はコートを脱いで腕まくりをしての撮影となりました。
今年は異常に暖かくない??
この冬、東京にはまだ雪が降ってない!!!
やっぱり温暖化???

これじゃ~雪が写せないじゃ~~~ん..。・(><)・。.


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-01-24 10:53 | お花
<< 黄色い福寿草ちゃん♪&奈美恵ち... ウインターイルミⅣ&PVのカラオケ >>