黄色い福寿草ちゃん♪&奈美恵ちゃん新曲

今日の画像は・・春を告げる黄色い福寿草ちゃん(*^▽^*)

でも・・柵の中に咲いていたので望遠レンズでやっとこさ撮れました。


ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_2381510.jpg


b0089506_2385747.jpg


b0089506_2391910.jpg




昨日は渋谷へ行ってちょっと?お仕事♪
最近な~んか上手くいかないので
今日はテンションを高めに親友と夢話しをして来ちゃった♪
でもなかなか夢が描けずに帰宅・・(-""-;)

行き詰まるとやっぱり主人の声が聞きたくなるのよね~
それで主人と長電話をしちゃいました♪
「2月になったらデートしようね~~」で、電話を切って
胸につかえたものが取れたって感じィ~(*^^)v

そうそう昨日は奈美恵ちゃんの新曲
Baby Don't Cryの発売日でした♪
渋谷のHMVでゲット♪♪春らしい良い曲だわ~ん(*^▽^*)
私が大好きな奈美恵ちゃんの非公式ファンサイトN@Style
NAMIE STYLE にリニューアルされててビックリ!!!
そこでは私・・ゲランゲランなのだ☆

BBSでは早々にライブ情報も飛び交っていて
何だかウキウキしちゃうわ~~(^^♪


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-01-25 06:28 | お花
<< かわゆい寒桜ちゃん♪ 梅ちゃん発見♪ >>